コメント

モトマックス #-

今日は良かったでしょう~天気、気温ともに最高!
言葉は要らない、写真だけでよく分かりますよ^^。
そんな中ボクはずーっと室内でweb作ってました…週末雨だし。

2007年04月19日(木) 21時00分 | URL | 編集

ボトル #-

nokioさん! 自己責任でここを走りに行きたいです。
取り合えず、大事な秋田ツーを終えてからですが… 先導をお願いします。
オフ車、いいなぁ~ 買えそうに無いけど。。。

2007年04月19日(木) 21時10分 | URL | 編集

nokio #-

>モトマックスさん
お仕事ご苦労様です。
予報では雨だったんですが、奇跡的に晴れました^^

>ボトルさん
TDMではやめた方がいいと思いますよ^^;
まだ、ボトルさんがAX-1、私がDR-Zの方がよいかも。
でも私がぬっ転ぶ確率高し^^;

2007年04月19日(木) 21時45分 | URL | 編集

まる #-

天気も良かったしいいですねぇ・・行きたいなぁ。

2007年04月20日(金) 01時09分 | URL | 編集

ふじも #-

お疲れ様でした~♪
いやー、コワ楽しかったですww
タイヤを替えて防具を着けてまたチャレンジしたいです!
展望台もすごい眺めでしたね~。
自分では行けないですが。。。あそこはどこ?(笑)
またよろしくおねがいします!

2007年04月20日(金) 07時35分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>まるさん
ようやく春らしくポカポカしてきましたね。
いいシーズンです^^

>ふじもさん
お疲れ様でした。
あの展望台は私も初めてです。

こちらこそまたよろです^^

2007年04月20日(金) 11時53分 | URL | 編集

夜一 #-

こんばんは♪
nokioさんの写真はいつみても素敵♪

ここ羽州秋田はちょっと天気が悪いので、もう少し先になりそうですが、おいらももうじき林道デビューしますよ~♪

2007年04月22日(日) 22時55分 | URL | 編集

nokio #-

>夜一さん
ありがとうございます^^
林道は走るだけではなく、景色も楽しめますよね。

2007年04月23日(月) 19時45分 | URL | 編集


トラックバック

↑
