風邪でダウン

久しぶりに風邪をひきました
多分数年ぶりに
久しぶりに悪寒を感じましたが消炎剤&抗生剤ですぐに復活

家族3人のうちよく風邪をひくのはカミさん
私は昔からあまり風邪をひかないし、ひいても劇症化しない
ちょっと喉が痛いか、鼻が出るくらい

カミさんはよく風邪をひき、よく寝込む
そして不機嫌になって不貞寝する
よく風邪をひくのは深夜まで起きている俺のせいらしい!?

娘は私に似て今まで一度も風邪をひいたことはないが、
今回、2歳8ヶ月にして初めて風邪をひいた

鼻を垂らしながら元気に走り回っていたけど、
子供は急変しやすいから注意しなきゃ
風邪

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
