また無駄遣いをしてしまった・・・

6ヶ月点検でリフレクターを取り付けていないことを指摘されたので、
昼休みにバイク屋へ買出しに。
最近は宅急便でパーツが届くと嫁がうるさいので、店に買いに行きます。

バイク屋にモタード仕様のWR250Fが置いてありました。
やっぱカッコいいなぁ。
ちょっとエンジンかけます?
お願いします。
『ブゥ、ウウウウウ。ブボゥ、ブバゥゥゥゥ!』
ほー!、カッコイイ!!

同じシングルでも、いわゆるストリート系シングルの排気音とは全然違う!
煩い部類ではないけど、噛みついてきそうな迫力!
さすがはエンデューロレーサー。
nokioさんのDR-Zだって負けないくらいカッコいい音になりますよ。
音だけではなく、吹け上がりも。

マジですか。そうですか、あぁ~そうですか^^
では、よろしくです。
と、いうことでレオビンチのエクストリームのスリップオンを注文^^;




コメント

越後屋^^ #-

“匂い”も変わるんですか?

  ぱしさんの後ろにくっついて
   走るのもいいですが【TS200】
  nokioさんの後ろもいい“かほり”が
   してくるんすかァァァァアアアアー!!
  【 オイル臭フェチ???】

2007年03月06日(火) 07時04分 | URL | 編集

モトマックス #-

この楕円形とテールエンドのデザインがイイですね!音もバウバウしてそう。
ちなみにAX-1のマフラーはそのキャラとは裏腹に野郎っぽい爆音がします。

2007年03月06日(火) 07時33分 | URL | 編集

くろねこ #-

 ありがち・・・
 アタクシも雑誌や他の人ので格好いいの見てしまうと、つい・・・

2007年03月06日(火) 08時05分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>越後屋^^さん
ノーマルはほとんど無臭ですからね。
AIもカットするので、多少ガス臭くなるかも^^;
それよりプスプスとしたフン詰りから開放された、
排気が空気砲のように飛んでくるかもです^^;

>モトマックスさん
リプレイスマフラーの中では一番おとなしい94dBの排気音のものを選んだんですが、
販売元の人は車検時はノーマルへの交換を推奨してました^^;

>くろねこさん
そうなんです。。。
リフレクターを買いに行ったはずが・・・・^^;

2007年03月06日(火) 11時08分 | URL | 編集

ぱし #USanPCEI

ちゃくちゃくとカスタム進行中ですね。
私もアフリカツインのマフラーをツインらしいドコドコしたやつに変えたいところですがその前にスプロケとチェーン、さらに今年中にタイヤも換えなきゃいけない予感・・・。

2007年03月06日(火) 11時36分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>ぱしさん
私もリアタイヤをそのうち換えなきゃなんですが^^;
バウバウ&ドコドコで走りましょう^^

2007年03月06日(火) 12時30分 | URL | 編集

まる #17ClnxRY

あれ?ヨシムラセットは?

2007年03月06日(火) 14時03分 | URL | 編集

隼風 #cGyOxMpA

バイク屋行くと何かを注文^^
これバイク乗りの悪いトコなんですかねぇ~。

僕もそんな感じ・・・(´゚艸゚)∴ブッ

2007年03月06日(火) 18時12分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>まるさん
ヨシムラセットだと30万近く、一気に捻出するのは厳しいので、
まずはマフラー、次の機会にFCRというプランに変更しました^^;

>隼風さん
そうなんですよね。
頭の中で「どうしようか?」と迷ってるものは
バイク屋に行くと「買う」に変換されます^^;

2007年03月06日(火) 19時18分 | URL | 編集

T.K #cyKGIGgk

レオビンチ・・・・。。。

とぉとぉ行ってしまいましたね(爆

2007年03月06日(火) 22時56分 | URL | 編集

nokio #-

>T.Kさん
許してください^^

2007年03月06日(火) 22時58分 | URL | 編集


トラックバック

↑
