助っ人募集

DR-ZのライトをH4化するため、UK仕様のヘッドライトに交換するんですが、
それを取り付けるためのパーツがようやく届きました。
海を渡って私のところに来てくれたパーツなので、このたった2本のステーが¥18,000^^;

早速取り付けを行いたいと思います。
作業内容はUK仕様のヘッドライトの取り付け、バッ直ハーネスの取り付け、プラグ交換です。
タンクとシートの取り外し、ハンドル周りの分解を行いますので
手の空いてる方は私のうちに来てください(笑)
お手伝いしてくれた方にはお礼としてラーメンご馳走させていただきます^^;
作業日は後日お知らせします。


全く関係ないんですが、カムギアトレーンの高回転の音を聞くと
心臓がドキドキするのは私だけでしょうか^^

今回の排ガス規制は2stエンジンの廃止以来の大きな改革になるそうで。
400cc以下はスクーターとビジネスバイクだけ。なんて時代もそう遠くはないかも。
もう、こんなバイクは出てこないんでしょうね。

コメント

モトマックス #-

Fまわり分解は得意なので、是非とも行きたいとこですが…
遠い空の下で応援しています、ピンチになったら電話ください。
カムギアトレーン、好きですよ~ボクも。
この名の響きだけで80年代にトリップです。

2007年02月07日(水) 21時11分 | URL | 編集

momo #-

手が空いてるので行きたいたいですww

動画を見てたら体が勝手に動いてました^^
禁断症状が出てるみたいですw

2007年02月07日(水) 21時20分 | URL | 編集

nokio #-

>モトマックスさん
先ほどはアドバイスありがとうございました^^
この悲鳴のようなエンジン音にドキドキします(笑)

>momoさん
ありがとうございます。もし近所だったら・・・

私もそうですよ^^
動画の後半、左から青いトラックが突然視界に入ったとき
自分が運転している時のように胃がキュっとしました(笑)

2007年02月07日(水) 23時00分 | URL | 編集

ボトル #-

応援しますよ!
作業日が決定したら連絡下さい。
頑張るよっ!!



2007年02月08日(木) 12時36分 | URL | 編集

nokio #-

ども。
今日で作業の半分くらいを終えました^^

2007年02月08日(木) 15時29分 | URL | 編集


トラックバック

↑
