雪遊び

今日は春のような陽気でしたね。
車の外気温計を見たら12℃もありました。

娘が昨日からリクエストしていた雪遊びをやるため、雪を求めて山まで行ってきました。


コメント

モトマックス #-

気温、天気からしてバイクモードだったのでは?
しかし、娘さんと約束してはさすがに行けませんね^^。
ボクは乗れないので、だまって家族サービスデーでした。

2007年01月21日(日) 22時09分 | URL | 編集

ボトル #-

いい写真ですね~
ぱしさんのお誘いをノーヒントでキャンセルした理由が解りました(笑) 良いお父さんぶりしてますね!
私は、良いお父さんのフリをしようとしましたが、バイクデーでした。 

2007年01月21日(日) 22時20分 | URL | 編集

nokio #-

>モトマックスさん、ボトルさん
私も実は現在バイクに乗れないんです。
ライトの工作中でまだ届いていないパーツがあって。
ライトが点かないんで家族サービス^^;

2007年01月21日(日) 22時34分 | URL | 編集

ボトル #-

明るいライトに変更ですね。
これまた、楽しみです。 この期間にタップリ家庭サービスをしときましょう。(他人事じゃない・・・見習います。)

2007年01月22日(月) 18時41分 | URL | 編集

nokio #-

ボトルさんちのお子さんは小学校の高学年でしょ。
そろそろ親より友達と遊ぶ方が楽しくなるよ^^

2007年01月22日(月) 23時00分 | URL | 編集

T.K #cyKGIGgk

雪を求めて、山にいきたーい。

滑りまくりたぃ。

冬は、まだですか?(泪

2007年01月22日(月) 23時13分 | URL | 編集

nokio #-

山はもう春スキーって感じでしたよ^^

2007年01月22日(月) 23時16分 | URL | 編集

yoshimi #-

お久しぶりです、ブガルーブです。紹介してもらって、ミクシィにきてみました。娘さん、大きくなりましたねえ。ひとの子の成長は早い。

2007年01月23日(火) 20時56分 | URL | 編集

nokio #-

どうも、お久しぶりです。
そうですねぇ、娘の成長は早いです。
その分私は老化してますが^^

2007年01月23日(火) 22時08分 | URL | 編集


トラックバック

↑
