nokio2号カモン!

突然ですが・・・春になったら2号機が来ます。
まだかみさんには言ってませんが・・・私が来ると言ったら来るんです!
バイクやツーリングに関して一応は理解のあるかみさんも
もう1台来るって聞いたらきっとぶったまげるでしょう^^;
そのために冬の間は地ならしです。

あと、私には武器があります。
酒、女遊び、ギャンブルはしないってこと。。。
そんなことは当たり前!とか言わないように(笑)

実際、これだけの理由では弱いな・・・開き直って
「100万も200万もするものじゃないんだから、ゴチャゴチャ言うな!」
とか言わないように気をつけよう。

その2号機には1号機の苦手なフィールドにガンガン突っ込んでもらいます。
1号機は車重があって何度か恐い思いをしましたが
2号機は前車のTWより軽いのに10馬力以上あるので期待大です。
良きパートナーになること間違いなし!
カモーン!2号機!
というより、来て下さい2号機さん。

2890524.jpg

コメント

越後屋^^ #-

はぇ~・・・
 行動が早すぎですよ・・・リーダー・・・

 やはり大型取得は必然か・・・・

2007年01月13日(土) 03時25分 | URL | 編集

ボトル #-

2号機さんですかぁ
 実は。。もう。。。整備待ち状態なのでは・・・

私も酒もギャンブルもしませんが、相談した途端にバナナの叩き売りが始まりそう。 
 
nokio2号機が何なのか?このシーズンのお楽しみが増えました。

2007年01月13日(土) 05時42分 | URL | 編集

くろねこ #-

 趣味があっていきいきしている旦那様は素敵ですにゃん。
 でも、たまには奥様にもつきあってあげてね。

2007年01月13日(土) 07時53分 | URL | 編集

motomax #-

そうそう、ボクもバイク乗るとき威張って言うのが「タバコ、酒、ギャンブル、女やらないんだからバイクくらい自由に乗せろ!」ってヨメさんに言います。
決まって「それがどうした」と言われます…
2号機、すごい楽しみですね^-^;

2007年01月13日(土) 08時22分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>越後屋さん
この2号機との出会いも偶然ではなく必然です(笑)
来シーズンは
マッタリツー→1号機
裏マッタリツー→2号機
って感じになると思いますので2号機共々よろしく^^

>ボトルさん
察しが良いですね。
実は某氏にお勧め車両として紹介したんですが、
タイミングが合わず購入には至りませんでした。

当たり前ですが、どこに価値を見出すかは個人差がありますねぇ。
私はこの2号機の整備状況・使用目的・価格に激しく価値を見出したので、
容易くもう1台バイクを増やす状況ではありませんが購入に踏み切りました^^

>くろねこさん
そうですね。
かみさんあってのワタクシ。
肝に銘じます^^;

>モトマックスさん
2号機のことを何卒宜しくお願いします^^
楽しみにしてますよぉ~。

2007年01月13日(土) 10時29分 | URL | 編集

ぱし #USanPCEI

気になる・・・

うわー、なんだろ・・・。
メーカーだけでも教えてもらえませんか?

2007年01月13日(土) 11時18分 | URL | 編集

サイトウ #-

えっとぉ・・・・。
適当に・・・ジェベルか・・・。
なんだ・・・?

リーダー、コミュ名を『走りはマッタリ、購入はソッコーライダー』とかに変えるべきでは??

2007年01月13日(土) 12時13分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>ぱしさん
私は真性スズ菌感染者じゃなかった(笑)
隠すつもりはございません。2号機はずばりコレです。
http://plaza.rakuten.co.jp/motomax/diary/200609050000/
(勝手にリンクしてすみません^^;)

2007年01月13日(土) 12時13分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>サイトウさん
ブログだけだとソッコーに見えますが、
実際は禿げ上がるほど悩みました(笑)
来シーズンはツルピカライダーでお願いします。

2007年01月13日(土) 12時16分 | URL | 編集

K-B #-

酒・女・ギャンブルまったくしないのぉ?って事にしておきましょう!
二号機いいねぇ!仮面ライダーみたいだ!!
オレも興味が沸いてきたよ!
飽きたらお知らせ下さい。

2007年01月13日(土) 19時34分 | URL | 編集

nokio #-

>K-Bさん
酒は付き合い程度にはやるけど、
ギャンブルや女遊びはやってないぞ。
あいつと一緒にするなよ(笑)
2号機が来たらいつでも貸すよ。
ただし最終的にかみさん専用機になる予定。

2007年01月13日(土) 20時04分 | URL | 編集


トラックバック

↑
