元旦☆ライダー

あけましておめでとうございます。
穏やかな天候の元旦でしたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

旅行に行く人、昼間から呑んでる人、
初詣に行く人とそれぞれ楽しんでいることと思います。

私は旅行に行く予定もありませんでしたし、
日の高いうちから呑むほど酒も好きではありませんので元旦☆ライダーしてきました。

大晦日の夕方、私が5年前にお世話になってたツーリングチームのリーダーのコミュニティで
ダメ元で呼びかけたところ7名(バイク6名、車1名)も集合。
短い距離ですがツーリング気分を味わってきました。

この陽気のせいか集合場所の某道の駅は正月休みで休業しているにも関わらず
ライダーが沢山いました。また道中、海に浮かぶ大勢のサーファーも目撃。

そんなツーリングの様子はこちら



DSCF0273.jpg

DSCF0284.jpg

コメント

ボトル #-

お疲れ様でした。
寒かったけど、気持ち良さは真夏と一緒。お得感では、今年?一番儲けた気分で最高に楽しかったでしたよ!
また、誘って下さい!!
引き続き、今年も宜しくです。

2007年01月01日(月) 21時42分 | URL | 編集

夜一 #-

明けましておめでとうございます!!
元旦ライダーっすか?
おいらは、友人と犬神家の一族を見てきました。

大画面で見ると松島奈々子の美しさがひときわ…じゃなくて^^;

今年は、そちらにも足を伸ばしてみたいので、機会があれば、よろしくですm(__)m

2007年01月01日(月) 21時58分 | URL | 編集

nokio #-

>ボトルさん
お疲れさまでした。
もちろんまた誘います(笑)
たまには違うメンバーと走ると刺激を受けるでしょ^^

>夜一さん
あけましておめでとうございます
是非新潟にもいらしてくださいな(^^)
私も来シーズンは秋田に行く予定ですので。

2007年01月01日(月) 22時17分 | URL | 編集

The ENDo #-

今日は良い企画をありがとうございました。
飛び入り参加でしたけど(参加表明して行けなくなったら困るからさw)快く迎えてくださいまして感謝です。
動画も見ましたよ。
また会いましょう!

2007年01月01日(月) 22時20分 | URL | 編集

モトマックス #-

あけおめです!
とても元日の風景とは思えない…元旦ツーなんてしたくても簡単にできるもんじゃないんで実行して正解でしょう。実にうらやましい…
ボクは初詣に行ってバイク安全運転祈願してきました。

2007年01月01日(月) 22時23分 | URL | 編集

nokio #-

>The ENDoさん
飛び入りありがとうござやした
次回お会いするのは林道でしょうか?
でもフラットダートでお願いします^^;

>モトマックスさん
あけおめです。
そうですね。家族を振り切ってでも走ったのは正解でしょう^^;
(予想していたようですが・・・)
今日はよかったんですが明日からまた崩れるようで・・・
なので初詣に行ってきます(笑)

2007年01月01日(月) 22時41分 | URL | 編集

knight #5KPaI2a2

お疲れ様でした。

いやいや寒いのに
あんな沢山ライダーがいるとはビックリでした。

動画、有り難く保存しちゃいました^^
また走りましょう。

2007年01月02日(火) 01時41分 | URL | 編集

nokio #-

>knightさん
お疲れ様でした。
ライダーが多かったですねぇ。
しかも普段より高齢ライダーが多かったような。

動画、喜んでいただくと作ったかいがあります^^

2007年01月02日(火) 08時26分 | URL | 編集

ぱし #USanPCEI

お疲れ様でした~。
1/4も天気大丈夫そうですね。

ちなみに弁明しておきますと普段はフロント上げられるんですが本番に弱いんです。
撮られているというプレッシャーに負けましたw

2007年01月02日(火) 09時11分 | URL | 編集

nokio #-

>ぱしさん
分かってます。
ストマジでのフロントアップも見てますし^^

2007年01月02日(火) 10時31分 | URL | 編集

T.K #cyKGIGgk

明けましておめでとうございます。

今年は、まったりのんびり御一緒させて下さい。

事故無く、楽しい一年を過ごしましょう。

2007年01月02日(火) 16時02分 | URL | 編集

nokio #-

>T.Kさん
あけましておめでとうございます
そうですね。是非ご一緒に^^

2007年01月02日(火) 19時55分 | URL | 編集

サイトウ #-

お・・・俺も行きたかった・・・。
すいません、本家に運転手として努めておりました

2007年01月02日(火) 23時28分 | URL | 編集

nokio #-

>サイトウさん
ご苦労様です。

今回はたまたま時間の空いた人がちょっと
集合しただけのオフですので(^^)

2007年01月03日(水) 08時19分 | URL | 編集


トラックバック

↑
