誰がためのクリスマス

我が家のクリスマスパーレイが終わりました。
娘にとっては3連続パーレイです。
23日はカミさんの実家で、24日は我が家で、25日は私の実家で。
それぞれプレゼントとケーキがあるから娘にとってはパーレイです。

そんなにせんでもよろしい!ということで私の実家でのパーレイは
止めにする予定でしたが、やっぱりジジババがしたいと。
両家にとっての初孫でしかも一人っ子だからかな。
では、我が家でのパーレイはなし!と言ったら、
カミさんにはブ~ブ~言われるし・・・

それに仏教系幼稚園に通う娘はクリスマスソングは歌わずに、
「12月の8日は成道会ぇ~♪」とお釈迦様が悟りを開いた日の
お祝いの唄を歌っているではないか・・・


コメント

越後屋^^ #-

我が家も・・・同じく・・・
嫁の実家、自宅、我が実家・・・

 クリスマスはジェット・ストリーム・アタック
 の如き・・・・・

2006年12月25日(月) 09時09分 | URL | 編集

ボトル #-

クリスマスパーレイお疲れ様でした。
可愛い回転寿司は、サンタさんからのプレゼントですか? 女の子っぽい玩具は見てても出していてもいいものですね!
うち。。。男二人で・・いやっすよ~ ガチャガチャバラバラでぇ

2006年12月25日(月) 18時09分 | URL | 編集

くろねこ #-

 ナイス☆彡ボケ

2006年12月25日(月) 18時22分 | URL | 編集

nokio #-

>越後屋さん
どこも一緒なんですね^^

>ボトルさん
そう娘のリクエストの回転寿司のおもちゃ。

>くろねこさん
ナイス☆彡ツッコミ

2006年12月25日(月) 21時03分 | URL | 編集

サイトウ #-

サンタさんは愛を連れてきてくれませんでした。
自分で勝ち取れっ!ってことでしょうか。

2006年12月25日(月) 22時01分 | URL | 編集

nokio #-

>サイトウさん
『縁と浮き世は末を待て』です。
あくまで自然体で^^

2006年12月25日(月) 22時28分 | URL | 編集


トラックバック

↑
