ニューボトルお披露目

ボトルさんのニューマシンTDM900のお披露目会にて

マッチョ!
DSCF0230.jpg
サンドイッチ!
DSCF0234.jpg

コメント

ぱし #USanPCEI

寒い中お疲れ様でした

きれいに撮れてますね~。
私のコンパクトデジカメはものすごく薄暗く撮れてましたw
あの小さいレンズでは仕方が無いのかもしれませんが。
持ち運びの便利さを撮るか、綺麗さを取るか・・・。

今度は下田のラーメン屋までツーリングに行きましょう。

2006年12月21日(木) 23時21分 | URL | 編集

motomax #-

TDMにまたがっているボトルさんも見たかったですね、似合ってそうなので^^。

2006年12月22日(金) 07時27分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>ぱしさん
確かにあのカメラはかさばりますね。
片手でパシャリとも撮れませんし。

バイクと人間のコンディション維持のためにも
時々1~2時間走った方が良さそう^^

>motomaxさん
mixiのアルバムからボトルさんのまたがった姿を見れますよぉ。
パスワードをかけてますがmotomaxさんの知っているワードです。

足付きも言うほど悪くはなかったですね。
むしろ丁度良いくらいでVRXより似合ってましたよ。

2006年12月22日(金) 11時33分 | URL | 編集

ボトル #-

プロカメラマン? 
あの半開きの目の加工をお願いします。
あと、あの腹・・弁慶のどんぶりを盗んできたみたいだよ

2006年12月22日(金) 12時26分 | URL | 編集

nokio #-

>ボトルさん
澄ましていたので気を抜いた瞬間を狙いました。

2006年12月22日(金) 20時33分 | URL | 編集

サイトウ #-

ぁ。。。
赤のバイクがあれば・・。
信号だ。
オチ、オレが作りたい・・・。

缶スプ・・・( ´艸`)ムフッ

2006年12月23日(土) 10時46分 | URL | 編集

nokio #-

サイトウさんは白は似合ってるよ^^

2006年12月23日(土) 16時13分 | URL | 編集

サイトウ #-

白っすかぁ・・・。
自分の中でのイメージカラーは黒なんですけどねぇ。
けどなぜかあのバイクに関して黒は選択になかったです。
と、いうか中古だったので選ぶ余地ナシだっただけですけどw

2006年12月23日(土) 16時46分 | URL | 編集


トラックバック

↑
