コメント

ないちゃん #-

開放で背景をぼやした感じがいいですなー。

2006年11月22日(水) 09時46分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

そうなんです。
こういうのも撮りたかったんです(´∀`*)
レイノックスのS5200用レンズが欲しいぃぃ。

2006年11月22日(水) 11時54分 | URL | 編集

ないちゃん #-

テレコンかワイコン? つけるのに時間がかかるし画質が落ちるから買わん方がいいとおもうぞ。
本体で勝負!!

2006年11月22日(水) 13時59分 | URL | 編集

モトマックス #-

葉のしおれ具合と色のヤレ方が晩秋を感じさせますね~
自分もバイクばっかじゃなくてたまには違うものも撮らねば。

2006年11月22日(水) 21時46分 | URL | 編集

nokio #-

どちらも欲しいかなと(笑)
でも、ググったところ仰る通りに評判はよろしくないようで・・・

本体で勝負します^^

2006年11月22日(水) 21時48分 | URL | 編集

nokio #-

>モトマックスさん
ん~、ありがとうぉぉ。
それです。
それを表現したかったんです~~

2006年11月22日(水) 21時51分 | URL | 編集

ぱし #USanPCEI

写真か~・・・。
私のデジカメもいろいろ機能あるけどオートでしかとったことないやw
被写体は猫とバイクと娘くらいだし。
でもきれいに撮りたいとは思う今日この頃。

2006年11月22日(水) 22時18分 | URL | 編集

nokio #-

私のテーマも「バイク」と「娘」です。
この2つのテーマの記憶に残る1枚を撮るべく現在修行中です^^

2006年11月22日(水) 23時12分 | URL | 編集

くろねこ #-

 新潟はぁ~
 新潟はぁ~
 そ~ろそろ冬~♪

2006年11月23日(木) 00時13分 | URL | 編集

nokio #-

>くろねこさん
今日は寒くて、もう冬って感じ・・・^^

2006年11月23日(木) 08時50分 | URL | 編集


トラックバック

↑
