同窓会2

20061111205326
え~、慣れないモバイル更新はしない方がいいですね。
しかも酔ってるときは。
署名は偽名です。
誰か消して〓

コメント

pickup13 #-

お久しぶりです。同窓会ですかぁ。いいですね。私も去年、小学校の同窓会があったのですが、用事でいけませんでした。残念・・・。またブログもちょくちょく更新してますので、また訪れて下さい。では失礼します。

2006年11月11日(土) 23時40分 | URL | 編集

nokio #-

>pickup13さん
どうもです^^
同窓会と言っても新潟出身OBの集まりなので、40~50代の人ばかりでつまんなかったッス。

つまらなかったので携帯でブログを更新したら・・・orz

2006年11月12日(日) 11時12分 | URL | 編集

ボトル #-

娘さん七五三の写真だと思いましたが・・・

あの芸者さんの本名だったんですね!

それにしても良いよね~ うちの会社の飲みの席は、いつも小梅太夫ばっかりですよ!チャンチャカチャンチャン 無理して飲んで寝ています。

2006年11月12日(日) 12時36分 | URL | 編集

nokio #-

>ボトルさん
フォローありがとうございます^^
家に帰って慌てて削除しました(笑)

2006年11月12日(日) 13時13分 | URL | 編集

knight #/aF5ZJNE

オトナの宴会だ~! いいな。

2006年11月12日(日) 17時32分 | URL | 編集

nokio #-

>knightさん
はじめて芸者さんの芸を見ました。
三味線の音が心地よかったです^^

2006年11月12日(日) 20時13分 | URL | 編集


トラックバック

↑
