またまたドゥニームを格安でゲッツ!

今日は娘の七五三の写真撮影の予定でしたが、
昨日から風邪で熱を出したため撮影はキャンセル。

体調が悪く、何も食べたがらない娘ですがイチゴのシェイクが
飲みたいというので近所のモスバーガーへ。
途中、ガソリンスタンドに寄ったところで見慣れたバイクを発見。
イエローのTS200Rのあの人です。
「今日は眼鏡をかけた青いバイクじゃないんだね~」
と娘も気付いてました(笑)

モスバーガーで軽く食べ、隣のセカンドストリートへ。
そんなに数はないんだけどねぇ、
またもやジャストサイズ、ノーダメージのドゥニームを発見。
ただ今回のものはシングルステッチで裾上げしてあった。
別にいいんだけど。517タイプで¥6.000也。


コメント

越後屋^^ #-

なっ?!安!!

 ブックオフ・セカンドストリート、
  結構いいんですか?

  今度覗いて見ます。

2006年10月27日(金) 05時03分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>越後屋さん
ハー○オフ、ブッ○オフ系はさほど安くもなく、品揃えはいいけどお宝もないって感じ。
しかもアルバイトの店員が横柄な感じで嫌。

セカンドストリートはゴミ同然のものからお宝まであるって感じでたまに行くと面白い^^

2006年10月27日(金) 12時27分 | URL | 編集

pashi #USanPCEI

狭い三条、どこかで会うだろうとは思ってましたがGSで会うとはw
セカンドストリートは基本的にボッタクリですよね。

2006年10月28日(土) 21時19分 | URL | 編集

nokio #-

>pashiさん
どうなんだろうねぇ?
ジーパンくらいしか買わないから分からないけど。
私としては15000円のものが6000円で買えるから、アリかな?^^

2006年10月28日(土) 21時29分 | URL | 編集


トラックバック

↑
