「おっさんの休日」

本日撮影の動画「おっさんの休日」(16.1MB、4:34)はこちら

コメント

pashi #USanPCEI

うーん

最後の和島村だけわかったんですがどの辺回ってきたんですか?

2006年10月01日(日) 21時47分 | URL | 編集

ボトル #-

最初だけ解りました。 その辺かな?って考えるのも面白いですが、解らないと気になって寝れないよ~
寺泊・渡部からですよね!
動画の振動も心地よい域に達して、とても見やすかったです。 DR-zは、動画もTWより振動や激しさが増すのかな?と思っていましたが、最高じゃないですか?! 

久須美さんの綺麗になった蔵も少し見れ良かったです。

2006年10月01日(日) 22時02分 | URL | 編集

nokio #-

>pashiさん、ボトルさん
回ったというよりは迷ったという感じ。
出雲崎→R352→三島林道やっぱり分からず
→変な小道に迷い込み→和島村に出た(笑)

2006年10月01日(日) 22時06分 | URL | 編集

越後屋^^ #-

当たり前ですが・・・

 TWと音が違いますね。

 いい音ですね・・・・

 後は後ろについて走って“かほり”を
  確かめねば!!

2006年10月02日(月) 07時02分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>越後屋^^さん
ドノーマルなんで、マフラーに鼻を近づけないかぎり匂いません^^

2006年10月02日(月) 12時18分 | URL | 編集


トラックバック

↑
