マッタリ定例ツー

本日は新潟マッタリライダーの定例ツーリング。
米山PAのサバサンドを食べてみたい、栃尾の油揚げを買いたい、
今日のチラシにユニクロの革ジャンが土日限定で¥5.000引きになってたのでついでに・・・
そんなことツーリングに持ち込むな!っていう個人的な要望に
付き合ってもらった挙句、集合場所に遅刻までしてしました^^;
ボトルさん、サイトウさん、どうもすんません!
ぱしさんも待ち合わせ場所の説明を間違えて、すんません!

ボトル氏のブログにツーリング(ショッピング?)の詳細と
遅刻した私への怒りが綴られています(笑)
2006.09.23.jpg

ユニクロ革ジャンはペラペラに薄く柔らかいですが、
¥14.990ですし、形はまぁカッコいい方です。
防御力はないに等しいんですが、チョイノリ用なのでOKです。
2006.09.23.4.jpg
防御力が必要な時に着る、
以前、アウトレットで買ったパッド入りのウェアを改造中です。
背中に書いてある「ラフ<ヤシの木>ロード」のデカイ文字が
どうしてもイヤでガッチリとした刺繍を除去中です。
生地の表面は荒れまくり、おまけに2cm程切ってしましましたが、
ナイロンなのでスキーウェアとかテントとかの補修品で何とかなりそう。
幸いにもカミさんがこの作業が嫌いではないらしく、手伝ってもらってます。
2006.09.23.1.jpg
そこまでメーカー名をアピールする必要ってあるのか?
スポンサーサイト

コメント

motomax #-

さすがA型

ジャケットカスタマイズ、がんばってますね。
ボクも完璧主義(いつも妥協してますが)なので、この手の作業はけっこうやってます。ロゴって無い方がいいですねよ。
ちなみにウチの奥さん、アパレルのネットショップやってます、お直しが必要だったらできると思いますので、必要があれば言ってください。
http://www.momozo.com/

2006年09月24日(日) 07時40分 | URL | 編集

サイトウ #-

昨日はありがとうございました┏○彡
nokioさんの芸人っぷりが・・・たまらんw

刺繍取り、ボクもチャレンジしたことあります。
気の短いボクは途中で投げ出してしまいましたがヽ( ´¬`)ノ

2006年09月24日(日) 09時16分 | URL | 編集

ボトル #-

なぜに・・・ヤシの木なんだろう。

ユニクロ駐車場で待つメンバーの前に、店内何から出て何気なく自然に「お待たせ!」な~んて・・・既に着てるし!革のジャケット! あの時、目元の緩みは見た事無いけど少年の日のnokioさんが、想像できました。 凄く似合ってましたよ! 
そんなに、ヤシの木が嫌だったの? 地味な私のジャケットに植樹して欲しいぐらいです。 
言われなきゃ解んないし! もう、遅いみたいだね・・・

2006年09月24日(日) 09時26分 | URL | 編集

pashi #USanPCEI

ラフロのロゴ

ラフロのロゴってヤシの木じゃない奴もあるのに何故ヤシの木をでかでかと入れるのか理解に苦しみますね。
それにしてもnokioさんの買いっぷりには驚かされますw
座右の銘はずばり「欲しい時が買い時」でしょう!

2006年09月24日(日) 13時47分 | URL | 編集

nokio #-

>motomaxさん
なかなか大変な作業です。
目標は年内に^^;
切れたところは奥様にお願いしようかな。

>サイトウさん
昨日はどうもです。
私も途中で投げ出さないとも限りませんが^^

>ボトルさん
人がどう思うかではなく、自分がどう思うかなのです。A型は多分・・・^^;

>pashiさん
私はpashiさんのバイク&アイテムの充実っぷり驚かされてます^^

2006年09月24日(日) 16時21分 | URL | 編集


トラックバック

↑
