ノキオスタイル

気持ちよく晴れた木曜日は裏マッタリライダーの日です。
今日もいつもの裏マッタリコンビで出動!目的地は湯沢林道。

<高速をぬっ飛ばし、まずは津南で腹ごしらえ>

<名水のデザートを味わい>
2006.09.21.03.jpg
9/21.1
<湯沢林道へ出動です>
2006.09.21.05.jpg
この林道、甘く見ていました・・・
フラットな砂利道が延々と続くと思いきや、
ちょいガレあり、ちょいヌタありのなかなか面白い(ちょっとヒヤヒヤした)コースでした。
2006.09.21.04.jpg
最高気温は25℃、寒からず暑からず、夏とは違う乾いた空気。
気持ちいいです!
先日の全く違うカテゴリーのバイクと走るのも楽しいですが、
やっぱり裏マッタリ走行が1番しっくりきます(笑)
ピューンと目的地に行き、バキューンと帰ってくる。
今1番楽しくてしっくりくるツーリングスタイル。走行距離は300km弱でした。

コメント

pashi #USanPCEI

お疲れ様~

お食事は間に合いましたか?
私は寄り道しながら帰ったら寒くなってきたので長岡でラーメン食って帰ってきましたw

2006年09月21日(木) 20時02分 | URL | 編集

nokio #-

お疲れです

>pashiさん
ピッタリ17時に到着しました^^
娘が朝から外食する連呼していたので、行ってきました。
娘の大好物、近所の柿ラーメン(笑)

2006年09月21日(木) 20時15分 | URL | 編集

モトマックス #-

走るね~

今日もツーリングですね、休みのたび走っているあなたはスゴイ!
自分も休みのたびに走っているけど、nokioさんには負ける…走行距離が違うね。
なんか秋になると風が気持ち良いせいかやたら走りたくなりますね。

2006年09月21日(木) 21時45分 | URL | 編集

nokio #-

>モトマックスさん
いやぁ、最近は家族も呆れ気味で・・・^^;
気持ちよく走れる期間もあとわずかですからね。
ラストスパート状態です(笑)

2006年09月21日(木) 22時12分 | URL | 編集

サイトウ #-

nokioさんとpashiさんのエンジンオイルの交換サイクルが気になります(・o・)ノ
もしや・・・月1ペースッ!!????

2006年09月21日(木) 23時44分 | URL | 編集

ボトル #-

これぞ、最早nokioスタイルですね!
 わずか柏崎のトンネルから5ヶ月間で、葉っぱ色と砂色の画像の似合うライダーになちゃって・・・
 これからも、私が着いて行けそうもない写真を楽しみにしています。 
 ダラーンと目的地に行きバキューンと帰るのがボトルスタイル?かな

2006年09月22日(金) 05時05分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>サイトウさん
乗り換えてからまだ2000kmなのでオイルは1回しか交換してません^^

>ボトルさん
私の場合、バイクに助けれらっぱなしですが・・・

2006年09月22日(金) 12時07分 | URL | 編集


トラックバック

↑
