新潟「裏」マッタリライダー

8/31は新潟「裏」マッタリライダーのツーリング。
仕事が休みの私は慣らし運転を兼ねて早朝に出発。
その後、仕事を終えたぱしさんは高速道路を使って、
私と某道の駅で待ち合わせ。

どうのように遠回りしようか検討中。

今回は斑尾林道の予定。
「新潟マッタリライダー」は動画のようにオンロードを和気あいあいと走りますが、
「裏」は時々ほんのちょっぴりアクセル開け気味走行+林道。

ルートを検索していると、今になってキャリアを注文し忘れた店長に腹が立ってきます(笑)
だってバッグ背負って行く事になるし。

しかも、今日任意保険の車種変更手続きをしていて、
更なるミスに気付いた。

車検証の私の住所が間違ってるよ ┐(´ー`)┌

ったくよ!(`・д・´)
なんだか喉まで痛くなってきたよ。風邪かな?

コメント

pashi #USanPCEI

早朝R17→群馬→志賀草津道路→R18→あらい
あたりでどうですw

2006年08月30日(水) 10時49分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>pashiさん
チャレンジしてみようかな^^;

2006年08月30日(水) 18時18分 | URL | 編集

pashi #USanPCEI

距離・・・

300kmくらいありました。
あらいに着いた時点でへろへろですなw

2006年08月30日(水) 18時48分 | URL | 編集

ボトル #-

私の車検証は大丈夫でした。
何やってんでしょうね? 上々のお得意様なのにね
本来なら、noikoさんの住所電話番号は暗記してなきゃぐらい貢献しているのにね!
明日は楽しんで来て下さい。 ツーレポ楽しみにしています。

2006年08月30日(水) 20時46分 | URL | 編集

kimimaro #-

師匠は今裏街道まっしぐらなのですね。
私は朝晩の通勤で季節の変わり目を感じるのがやっとです。おニューのバイクはなじんできましたか?朝晩涼しくなってきたので、ツーリングまで体調崩さないように大事にしてくださいね(^_-)-☆

2006年08月30日(水) 20時56分 | URL | 編集

nokio #-

今回はミスが続くねぇ、あの店。
やっつけ仕事?
命に関わるようなミスまでするのでは?
と、疑いたくなるよ。

もう私の中であの店の信用はゼロだね。
オイル使いきったらお別れだ ('A`)ノシ

2006年08月30日(水) 21時01分 | URL | 編集

nokio #-

>kimimaroさん
裏街道って・・・^^;
メインはあくまで「表」ですよ。
kimimaroさんが声をかければ、いつでも集合しますぜ(・∀・)

2006年08月30日(水) 21時04分 | URL | 編集


トラックバック

↑
