TW最後のツーリング

本日は新潟マッタリライダーのpashiさん、ボトルさん、サイトウさん
と日帰りツーリングに行ってきました。
サプライズ見送りで越後屋^^さんも来てくれました。
そしてTW最後のツーリングでもあります。

今回もpashiさんのプランニング。いつもありがとうございます!
08.24.1
08.24.2
08.24.3

今まで事故もトラブルもなく、ありがとう!TW
08.24.5

帰りはボトルさんと高速を使って帰りました。
納車は27日ですが今日はDR-Zがメーカーから届く日でもあります。
ボトルさんと店を覗いてみることに。

届いたばかりなのか?店の外に置いてありました。
しかも、知らないおっさん(客)が跨ってるではないですか!ヽ(#`Д´)ノ ムカー
私達が到着すると殺気を感じたのか?逃げるように店内に入っていきました。
店長さん!さっさと客の目の届かないとこに置いてよ('A`)/

こんにちは!DR-Z
カタログで見るより鮮やかなブルーでした。私の車の青にそっくり!
08246

コメント

ボトル #-

カッコよかったね! 色も最高!!
もう、これは終身パートナーになるんじゃない?
で、殺気?逃げる?
 nokioさん 引きに掛かる勢いでしたよ! あれは、私も許可します。 

2006年08月24日(木) 18時34分 | URL | 編集

nokio #-

お疲れさまでした。
私がDR-Zに跨った時の足付きの危うさを見たときの
「だ、・・・大丈夫か?」と言わんばかりのボトルさの引きつった顔が忘れられません^^;

2006年08月24日(木) 20時12分 | URL | 編集

モトマックス #-

MSのようですね

鮮やかなブルー、クールな表情、パッと見てモビルスーツをイメージしました(メッサーラとかギャプランとか)
青いイナズマって感じで速そう…
それにしても、となりにあるCB-1が気になります!

2006年08月24日(木) 20時33分 | URL | 編集

nokio #-

もう少し大人し目な青を想像していたんですけど、
結構派手な青でした。
MS・・・、私は初代ガンダムしか知らないですが。
どちらかと言えば連邦軍というよりはジオン軍顔ですね^^

今度CB-1の価格を見てきます(笑)

2006年08月24日(木) 21時00分 | URL | 編集

kimimaro #-

ツーリングお疲れ様でした。天気もよくて気持ちよかったでしょう!
ごめんなさい、私この通りずぶの素人で見分けがつかず、画面ではぴっかぴかなのですが、師匠もしかして新車で購入したのですか?
モタードとかオフ車とか今までほとんど興味がなかったのですが、初めてかっこいいと思いました。私などはいくらアンコ抜きをしても乗れない代物でしょうが・・・(^_^;)

2006年08月24日(木) 22時04分 | URL | 編集

nokio #-

新車を買っちゃいました^^;

モタードやオフ車は確かにシートが高いんですが、
車体の幅が細く、重量も軽いので慣れればなんとかなりそうな感じです。

このバイクのシート高は870mmで私の股下は書くのも恥ずかしい780mm(笑)
で、両足ツンツンって感じです。
短足な私より、もしかしたらkimimaroさんの方が股下あるんじゃないかな?

どの車種にも大体あるんですが、
これから30mm車高を下げるパーツを取り付けますので、今よりいくらかはマシになると思います。

女性のオフ車やモタード乗りはほとんど見かけませんからねぇ。女性が乗ったらカッコイイんですが、
見た目のシートの高さで敬遠するのかも。

実際はスカブに比べたら自転車みたいに軽いので女性にも扱いやすいと思うんですが。
いかが?^^

2006年08月24日(木) 22時39分 | URL | 編集

pi-to #mQop/nM.

オフ車って、ちょっと足付きキツそうな感じの方がカッコ良く見えると思いますよ。
以前長身の方がオフ車乗ってたんですが、両足ベタベタで違和感ありまくりでした。まぁスーツ姿ってのもあったと思うんですが。

2006年08月24日(木) 23時29分 | URL | 編集

pashi #USanPCEI

うわー、カッコイイ!!!!
高速代ケチらないで一緒に行けばよかったw
黄色のSがますます悔しい。
しばらくはDR-Z200でがんばりますw

2006年08月24日(木) 23時33分 | URL | 編集

nokio #-

>pi-toさん
pi-toさんはやっぱやさしいね^^
足の長さだけはどうにもならないですからね。
pi-toさんの言葉を励みにしていきます。

>pashiさん
お疲れ様でした。
また全てお任せしてすみません&ありがとうございます<m(__)m>
そばも美味かったっす!

そのうちお披露目しますので、またよろしくです。
でも、スズキのオフ車はほとんど形は一緒だね。
TSもDR-Zもそっくりでした。

2006年08月25日(金) 00時27分 | URL | 編集

越後屋^^ #-

ランバラル?!

愛機に跨る横者を睨みつけるnokioさん・・・

その表情はランバラルだったのでしょう。

『ザクとは違うのだよ!ザクとはぁああ!!』
       【ランバラル:グフが愛機】

『TWとは違うのだよ!TWとはぁああああ!!』
       【nokioさんDR‐Zに跨る】

 林道にその雄叫びはこだまする・・・

2006年08月25日(金) 04時43分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

と、叫びながらヌッコケないように気をつけます^^

2006年08月25日(金) 13時30分 | URL | 編集


トラックバック

↑
