mixiバトン

只今、K-Bさんと飲んで帰ってきたところです。

新潟マッタリライダーの次世代リーダーから
バトンなるものがきたのでオサーンですがお答えします。

結婚するならバトン

1、結婚したいですか?
してます。

2、何歳で結婚したいですか?
30歳でしました。

3、今、プロポーズされたらOKする人がいる。
いません。

4、プロポーズしたい?されたい?
しなかった。

5、どんなシチュエーションでしたい?されたい?
しなかった。

6、何歳で子どもがほしい?
32歳で第一子を授かりました。

7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
当時好きなタレントだった白石美帆さんと優香さんから
一文字ずついただきました。

8、貴方の考える子どもの名前を教えてください。
美帆と優香の組み合わせです。

9、どんな子どもに育ってほしいですか?
誰にでも可愛がられる子

10、自分の子どもと何をしたいですか?
一緒に釣りに行くのが楽しいです。

11、目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
読めないな。

12、もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
周りの人が「もういいよ」って言うくらい叱る。

13、もし子供が重犯罪を犯してしまったら?
世間が「もういいよ」ってくらい謝罪する。

14、子どもがチャラい人と付き合ってたら?
勘当する

15、もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
感動する

16、もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
浣腸する

17、もし、子どもがイジメにあっていたら?
転向する

18、もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
決闘する

19、将来の子どもに一言どうぞ。
就寝する

20、将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください。
ボトルさん
モトマックスさん
ぱしさん
越後屋^^さん
kimimaroさん
K-Bさん

よろしく。
スポンサーサイト

コメント

kimimaro #-

師匠、私も挑戦してみましたよ(^^)
明日は気をつけて行ってきて下さいね!
レポ待ってますよ(^_-)-☆

2006年08月23日(水) 22時42分 | URL | 編集

nokio #-

ありがとうございます^^
気をつけて行って来ます!

2006年08月23日(水) 23時06分 | URL | 編集


トラックバック

↑
