納車日決まりました

DR-Zの納車日が8/27に決まりました。
車両はメーカーから24日に届き、パーツ取り付けや
ナンバーの取得を行って27日に納車です。

最初に注文した07モデルの黒はいくら待っても
結局は来ないというオチでした。
すでにメーカーは07モデルの生産を終了し、
メーカーに黒の在庫はなし。
青、黄も残りわずかと。

黒の新車が欲しい人は店舗にある在庫を探すか、
08モデルが販売されるまで待つか・・・

バイクとか車ってそこそこ売れていれば
際限なく生産されるイメージだったけど、
最近は違うのかな?
メーカーとしては在庫を抱える方がしんどいのか。

8/24に新潟マッタリライダーの皆さんと日帰りツーリングに
行きますので、その日がTWのラストランです。

コメント

モトマックス #-

流行ってきてますね

モタードやモトクロッサー、新型を含め多く見るようになってきました。
売れているのでしょう、在庫少ないのも分かります。
やっぱりバイクは身体全部を使って走るモータースポーツだと自分は思っています、そうなるとモトクロは1台持っておきたいですね、nokioさんもそんな感じでなのでは?

2006年08月20日(日) 21時35分 | URL | 編集

nokio #-

そうですね。

初めて林道を走ったのがつい最近なんですよね。
TWに乗ってから初めてオンオフ問わずに走る楽しさを知りました。

ちょっと大げさかもしれませんがTWに乗るようになって、ほんの数ヶ月でバイク観が一変しました。
今まではパーツ交換をして、近所を周って、
自己満足・・・みたいな感じでしたが(笑)

やっぱりバイクは乗り倒してこそ楽しいと。
そういう意味ではモトクロッサーやモタードは
魅力的ですよね。

DR-Zに行き着いたのもTWあってこそです。

2006年08月20日(日) 21時55分 | URL | 編集

pashi #USanPCEI

慣らしツーは妙高あたりいかがっすか?
もちろん林道アリでw

2006年08月20日(日) 22時14分 | URL | 編集

ボトル #-

nokioさんの新たなバイクライフを広げてくれたTWも
今週が、とうとうラストランなんですね!
きっと気持ちはDR-Zでしょうが、
 じっくりTWを目に焼き付けときます。 
  
 

2006年08月21日(月) 10時01分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>pashiさん
もちろん。林道行くつもりで買ったバイクですんで^^
でも、慣らし運転で林道は行くもの?当然?

>ボトルさん
あまりおセンチ(古っ!)になってコケるといけないので、
普段通りに走りますよ。

2006年08月21日(月) 12時04分 | URL | 編集

ボトル #-

nokioさんの最近の言動から
 もはや、TWへの惜しむココロを感じません(笑

ぶんまわし過ぎないように、楽しみましょう。
 (私は、追いてかれないように
 アメリカン?で、せいぜいブンブン頑張ります。)

2006年08月21日(月) 13時33分 | URL | 編集


トラックバック

↑
