雨の端っこ

昨日から仕事は始まったけど、今日は定休日の木曜なのでまた休み。
また明日、明後日は仕事なんだけど。
昨日まで休みにして明日から仕事にしとけばよかった。

お盆期間中の新潟の海岸線はまともに進まなかったらしい。
混雑した道路や海岸にとても行く気にはならなかったけど、
娘が海に行きたいと言うので、お盆休みの終わった平日の今日は海水浴に。
海水浴
夕方、家に到着すると突然の雷鳴。
窓をのぞくと不思議な光景を目にしました。
モクモクとした雨雲の下、向って画像の右側は雨、左側は曇り。
雨の端
スポンサーサイト

コメント

pi-to #mQop/nM.

おっ、凄い!これ、大きい画像で見れたりって出来るんでしょうか?
こうゆうの凄い好きなんです。
後、nokioさんのFUSIONのAIキャンセルで使用している画像を一部お借りしても良いですか?自分もAIキャンセルしたんですが、画像撮るの忘れてしまって・・・。

2006年08月17日(木) 23時19分 | URL | 編集

ボトル #-

すごい雷雲でしたね
悪そうなカミが降りて来そうな
我が家の電化製品にも降りられると恐いので
コンセントを抜きまくっていました。
当然、テレビのアンテナケーブルも!

2006年08月18日(金) 04時45分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>pi-toさん
どうぞ、どうぞ。
AIキャンセルの画像、ご自由にお使い下さい^^
排ガス規制をクリアするためだけの装置ですからね。
純正マフラーだと分かりにくいけど社外マフラーだと排気音も低く変化しますよね。
機会があったら雨雲画像も大きくアップしますね。

>ボトルさん
私も家から見て、ボトルさん家方面への落雷がすごかった。。。

2006年08月18日(金) 12時08分 | URL | 編集

ボトル #-

距離感が解からなかったけど、何本も垂直に落ちる光をビビリながら見てました。 nokioさんは、高見の見物してた訳ね! この画像の左下の方で私は、ブログを書き込んでいた頃ですね!

2006年08月18日(金) 16時10分 | URL | 編集


トラックバック

↑
