青にしようかな?

DR-Zって結構売れてんの?
昨日バイク屋から電話があって、メーカーに問い合わせたところ、
黒に限っては納期は未定だそうな。。。
年内には確実って言ってたけど^^;

他の黄や青は比較的早く納車できるそうだけど。
これもいつまでにとは言えないと。

スズキ党なら迷わずにチャンピオンイエローを選びそうだけど?
黒が売れてるってことは私のようなスズキ党以外の人も結構買ってんのかな?

契約の時は何となく無難かな?と思って黒にしたんだけど、
青でもいいかな?
おっさんが青だと変かな?って?ばっかりだな。
DR-Zの青
DR-Zの黄
DR-Zの黒

話はガラっと変わるけど、今日の午後から私も盆休み。
帰宅途中、普段はあまり混雑しない道路まで混雑していた。
盆暮れ正月はサンデードライバーが多くて恐いね。
周りを見ずに運転してて、事故を起こさないのが不思議。
連休中、バイクの運転は控えよっと。

コメント

pashi #USanPCEI

青か黄色買ってこの黒外装に交換するって手もありますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b68498414
気分しだいでカラーチェンジ!

2006年08月12日(土) 16時05分 | URL | 編集

越後屋^^ #-

あぁ~・・

あぁぁあ・・ あぁぁぁ・・・・ 画像なんて並べられると
涎が・・・・・・(´・ェ・`)・・・・・

でもⅤ型エンジン止められそうもないしなぁ~

 でもVF750【ホンダ】なんて相場見ると
 20万以下ばっかりだし・・・・・

 あぁぁぁ・・・・ あぁぁぁ・・・・

2006年08月12日(土) 16時12分 | URL | 編集

nokio #-

>pashiさん
>越後屋^^さん

納車の早い青に決めましたよ。
今月中には納車できるとのこと。
ってか何ヶ月も待ってられんよね。

2006年08月12日(土) 18時32分 | URL | 編集

ボトル #-

青も良いじゃないですか!
買う!と決めた以上、待てない気持ちすごく解かります。
待ってる間に心変わりしそうなのは、私ぐらいか・・・

2006年08月12日(土) 19時14分 | URL | 編集

nokio #-

>ボトルさん
俺も心変わりするよ。
人ごみと行列と待つことが苦手なんで^^

2006年08月12日(土) 19時41分 | URL | 編集

モトマックス #-

納車楽しみですね

今度一緒に走る時はDR-Zですね…
ついて行けるかどうか。
AX-1の方が速いんでこっちでついてこうかな。
あーッ、ボトルさんが遥か後方に…なんて事になったりして(笑)

2006年08月12日(土) 22時06分 | URL | 編集

nokio #-

ありがとうございます

AX-1の走る姿も見たいし、いいですね。
そうなったらボトルさんも買い換えますよ。
きっと^^

2006年08月12日(土) 22時48分 | URL | 編集

ボトル #-

きっとね・・・影響されやすいから

私にスマートで早いバイクは、らしくありません。(乗り方すら、わかんない!乗った所で付いて行けないでしょう)
が、興味はあります。 スズキを改めて見るとイイね~黄色だよ!黄色  こんな私には、vanvan200が、丁度いいのですが、 ツーリングの際には、牽引ロープをDR-Zにコッソリと

2006年08月13日(日) 05時58分 | URL | 編集


トラックバック

↑
