続プライドはあるか。

10歳、6歳、3歳と36歳の夏のおもひで。
人ごみをかき分けて水族館行ってきましたよ。
普段はガラガラなのに。

親や教師、友達なんかには言えないけど、「おじさん」なら言える。
みたいな。
子供にとって縦の関係でもなく横でもなく、
斜めの関係な「おじさん」ポジションは結構楽しかった。
水族館

さぁ、君達を送り届けたおじさんは閉店間際に契約してきましたよ。
今回はかなり悩みました。
林道までの移動と林道を楽しめるバイクで私の体格に合うバイク。
候補は

セロー→TWと大して変わらん
XR250→いいかも。でも今回はDOHCに乗りたい
スーパーシェルパ→いいかも。足つきも良さそうだし、タンクも大きめだし。
KLX250→これはいいぞ。決定か?
DR-Z400S→かなりイイ。が、足つきが厳しい・・・
DR-Z400SM→林道までの移動のみならこれだな・・・

で、結局07モデルのDR-Z400Sに決めました。400SMの間違い^^;
ずっとお買い得と言われ続けていたイエローの06モデルの展示車
にするつもりだったけど、
07モデルも2000円足せばOKと言う事だし、色も選べたので。
色は皆さんの予想通り黒です。

過去3台250cc単発OHCが続いたからこの辺で400ccを。
跨ってみて意外としっくりきたポジショニング。
シート高は高めだけど障害物がなく、
地面まで最短距離で届く感じがよかった。
ただし、ケツは痛そう。

コメント

motomax #-

ニューマシン購入おめでとう!

決断も早いけど、このマシンそうとう速いですよ、車重130kgに40ps、TWの倍の加速感を味わえるでしょう。
バイクはやっぱDOHC、上でスカッと回らないと!(AX-1で再認識させられた)

2006年08月11日(金) 07時23分 | URL | 編集

サイトウ #-

・・・。
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイッ!!
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

何が何でも早すぎですってっ(_≧Д≦)ノ彡☆
その行動力、見習いたい[壁]д=) ジー

2006年08月11日(金) 08時51分 | URL | 編集

ないちゃん #-

昨日来ないと思ったら、、、。(^_^) すげーなー。行動力が。というか物欲?

2006年08月11日(金) 09時30分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>motomaxさん
ありがとうございます。
そうなんですよ、単純にTW倍なんですよね。
多分もてあますと思いますが、いっぱいいっぱいの状態はあまりにも辛いので余力を残すのもいいかと(笑)

>サイトウさん
詳細は本日のブログで^^

>ないちゃんさん
昨日は契約のために行けかかったのではなく、
子守のためですので^^;

2006年08月11日(金) 10時18分 | URL | 編集

junma #-

ありゃ

買ったですか・・・。

まずは購入オメデトウゴザイマス・・・。

即決力を見習わんと。

2006年08月11日(金) 12時06分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>junmaさん
ありがとうございます。
熱しやすく冷めやすいだけです^^;

2006年08月11日(金) 17時27分 | URL | 編集


トラックバック

↑
