仮死状態です

暑いです。
ここまで暑いと、何もやる気になりませんしできません。
歳をとると暑さがこたえます。

今日は車で30分ほど離れたカミさんの実家に
荷物を取りに行っただけで体がフワフワしてきました。
数年前までは夏と言ったら海!って感じでしたが、
今ではとても考えられない。

逃げ場のない砂浜で、空と地面から熱せられ
生温い潮水に浸かるなんて・・・
皆さん偉いと思います。ご苦労様です。

バイクもしばらくお休みかな?
だって車の運転すらキツイので・・・

そして、娘が手足口病になりました。
普段はロクにご飯を食べない娘が
「ご飯が食べたいのに、痛くて食べられない!」と号泣してます。

そんな、ちょっと切なく生命力に陰りの見えてきた36歳の夏です。
スポンサーサイト

コメント

kimimaro #-

お子さん大丈夫ですか?かわいそうに・・・手足口病ってこどもがかかる病気なのに、私も去年かかってしまいました(^_^;)ちくちく痛くていやな感じです。早く治るといいですね。
昨日寺泊に一人ツーする予定でしたが、ここ2週間残業続きで扁桃腺が腫れて、金曜日に点滴に行ってきました。
喉が痛いときはバイクに乗ってはいけないと旦那に言われているので、おとなしく言うことを聞きました。
そうですね、二十代の頃とは違いますね。でも、オトナなので、無茶をせずに、自分の体と相談しながら楽しみたいと思います。なんてったってマッタリライダーですもんね(^^)

2006年08月07日(月) 06時45分 | URL | 編集

ボトル #-

手足口病 私の姪も現在、治療の真っ只中です。
海好き、プール好きなんで可哀想です。

どうしたんですか?nokioさん急に36歳らしくなちゃって?
 昨日は、午前中に寺泊までお子さん連れての釣りをするnokioさんの姿を想像し、 寺泊を目指し走行中のkimimaroさんを想像して、バリバリ健全な36歳は一週間の筋肉痛と体力が回復した上で、暑~い海岸線を走ってました。 居るはず無いよね!
 体力回復したら、走りに行きましょうね!
 
 


2006年08月07日(月) 11時32分 | URL | 編集

pashi #USanPCEI

うちの娘も風邪でプールすら入れません。
おまけに薬大嫌い、飲んだり飲まなかったりでなかなか治らず今日も医者に連れられていきました。
安塚の動物園に行く予定だったんですが、閉演までに間に合うのか・・・

2006年08月07日(月) 16時17分 | URL | 編集

モトマックス #-

暑いですが…

こちらも暑いです、クルマのエアコンは完敗状態、ビニールハウス内でクーラーかけているみたいです。
でもバイクはTシャツで走れる時、サマジャケを買ってからTシャツは…と思っていましたが、今日は特別Tシャツ+リュックサック仕様で海岸線を走りました、これがまた気持ちイイ!夏限定ですね。

2006年08月07日(月) 21時29分 | URL | 編集

nokio #-

>kimimaroさん
そうですねぇ、無理は禁物です^^

>ボトルさん
夏バテ+老化ですな^^;

>pashiさん
これだけ暑いとね、子供も体調を崩しやすいですよね。

>モトマックスさん
ここ数日、車のエアコンの効きが悪いんですよ。
フロンガスとか追加した方がいいのかな?

2006年08月07日(月) 22時19分 | URL | 編集

motomax #-

そうですね、外車の場合、エアコンガスラインのパッキン(Oリング)が少し弱いので漏れている可能性があります、それにR134ガスは昔のR12とくらべただでさえ効きが弱いですから。
夏はこれから本番なのでクルマ屋さんに診てもらったほうがよいでしょう。

2006年08月08日(火) 08時05分 | URL | 編集


トラックバック

↑
