梅雨明け間近か?

ほぼ1ヵ月ぶりのバイク動画の更新です。
梅雨の時期なので仕方ないんですが、
この1ヶ月間はまともに走っていません。

今日は木曜日で仕事が休み。
しかも快晴ときたらpashiさんからのお誘いが来ないわけがない(笑)
2人とも1ヶ月間のフラストレーションを一気に解消するかの如く
11:00~18:00までほとんど休むことなく、
300km以上を取り憑かれたかのように走り続けました。

そんな本日の動画はこちら
ダム1
連日の雨でダムの水は濁っていますダム2
>pashiさん
お寿司&笹団子ありがとうございます。
皆で美味しくいただきました!
今度、娘さん、奥様と一緒に遊びに来てください^^

コメント

motomax #-

梅雨とは思えない空ですね

今回もシンプルでセンス良いムービー、楽しませていただきました。
メーターの針がチラッと映っているのが雰囲気を盛り上げますね。
それにしてもメーターにピントが合っているようですが、前走車もほとんどボケてないですね、自分のPowerShotで撮れば対象物のあれだけ差があるとボケるんですよ、レンズ、カメラの特性でしょうか。

2006年07月21日(金) 07時23分 | URL | 編集

kimimaro #-

師匠、やっぱりお出かけしてたのね・・・
あんな道、私まだ走れません(^_^;)
梅雨明けしたら私も有休とって遠出する予定です!

2006年07月21日(金) 08時06分 | URL | 編集

くろねこ #-

まだまだ

 昨日は晴れましたが、まだまだ梅雨が延びそうな気配ですにゃ。

2006年07月21日(金) 09時25分 | URL | 編集

ないちゃん #-

300km!!すげーなー。

2006年07月21日(金) 10時57分 | URL | 編集

nokio@ケ○痛い #-

>motomaxさん
ありがとうございます。
カメラも撮影者もファジーなんですよ^^
全てカメラに任せてポン付けしているだけなんで。
でも、同じようにやってもザクティだと上手く撮れないんですよ。。。

>kimimaroさん
あんな道は私とぱしさんのオフ車組のときだけですよ。
ご安心を^^

>くろねこさん
早速今日は雨です・・・
梅雨明けは例年より遅れる見通しらしいです。

>ないちゃんさん
ケ○痛いっす・・・

2006年07月21日(金) 12時33分 | URL | 編集

ボトル #-

nokioさんの休日にピンポイントで快晴とは・・・・

私は、フラストレーション溜まりまくってます。
動画を鑑賞して気晴らしさせて頂きます。

2006年07月21日(金) 14時30分 | URL | 編集

nokio #-

ホント、上手い具合に晴れてくれました^^

2006年07月21日(金) 21時20分 | URL | 編集

夜一 #-

こんばんわ^^
またまた素敵なムービーですね♪
私も、オフロード系のバイク、欲しくなってしまいました^^;

あと、お願いなのですが、リンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?

2006年07月24日(月) 21時21分 | URL | 編集

nokio #-

>夜一さん
どうぞどうぞ。
こちらからもリンクさせていただきます。

2006年07月24日(月) 21時59分 | URL | 編集

ななしさん #-

こんばんは^^
早速ですがリンクはらせていただきました♪

2006年07月25日(火) 21時40分 | URL | 編集


トラックバック

↑
