なんちゃって旅バイク

仕事だった昨日は夏のような日差しだったのに、
新潟は今日の午後から天気は崩れてくるとのこと。

1時に就寝し、ふと目覚めると4時。
まだ雨は降ってきていないみたいし、空は薄っすらと明るくなっていた。
山形ツーリングのために購入したタンクバッグとシートバッグを
取り付けてみたいし、TXモタードを被って走ってみたい。

空のバッグを取り付け(笑)、TXモタードを被り出発。
この前、pashiさんと走った林道でも行って、
雨が降ってくる前に帰って来よう。
なんちゃって旅バイク(前)
なんちゃって旅バイク(後)
でも、林道の入り口が分からなかった・・・
部屋の掃除していたら4年くらい前に買って、
半分程残った開封済みのスーパーゾイルが見つかった。

オイルだから廃棄するのが面倒なので
1週間くらい前にTWに入れちゃった(笑)
入れた直後は変化はなかったけど、一週間経ってエンジンの振動が減り
よく回るようになったんだけど。
こういうのって経年劣化しないのかな???
変質、いや熟成したのかな(笑)

コメント

pashi #USanPCEI

三島林道ですね。
ツーリングマップルレベルだとまず分かりませんw。
与板から入るのがいちばん分かりやすいです。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=37%2F33%2F31.433&lon=138%2F47%2F55.478&layer=1&sc=4&mode=map&size=s&pointer=on&p=%BB%FB%C7%F1&CE.x=281&CE.y=216

2006年07月09日(日) 16時21分 | URL | 編集

陽炎 #-

なんだかすごく格好良くなっちゃって
良いですね。やっぱりTW。ちょっと欲しくなりました。

ゾイル私は2スト用を除雪機に入れたら
パワーアップしましたが、エンジン切っても
1分ぐらい止まらなくなりました。
私も次のオイル交換でスーパーゾイル入れますよ。

2006年07月09日(日) 18時20分 | URL | 編集

nokio #-

>pashiさん
寺泊の辺りから入れるものと勘違いしてました。

>陽炎さん
フュージョンとは違った楽しみがあります。
私の場合、フュージョンの下取り価格とほとんど変わらない価格で
TWの新車を手に入れました^^

2006年07月09日(日) 18時58分 | URL | 編集

モトマックス #-

早朝、目が覚めて外が明るかったり、晴れてたりするともう寝られませんよね。
TWといえば、ボクはTW200を28万円で買って、どノーマルのまま2年乗って22万円で売りました、リセールバリュー良かったです。

2006年07月09日(日) 20時33分 | URL | 編集

ボトル #-

タンクバッグとシートバッグ 似合うじゃないですか! 結構な量もしっかりと入りそうだし、いいお買い物しましたね!

2006年07月09日(日) 20時52分 | URL | 編集

nokio #-

>モトマックスさん
バイクを買うときはいつも、これが最後のバイク。
って思って買うんですけどね・・・^^;

>ボトルさん
やっぱりアウトドアっぽいイメージのバッグの方が似合いますね。

2006年07月10日(月) 07時37分 | URL | 編集

夜一 #-

はじめまして、夜一と申します。
履歴からたどって、お伺いいたしました。
ムービー拝見させていただきました♪とてもとてもスウィートな雰囲気の仕上がりに、こちらまで、なんだかツーリングに行きたくなってしまいました♪
またお伺いさせていただきますので、以後お見知りおきをお願いいたします♪

2006年07月16日(日) 20時58分 | URL | 編集

nokio #-

>夜一さん
はじめまして。
走りがマッタリしてるので動画の雰囲気やBGMもマッタリしっちゃってます^^

2006年07月16日(日) 21時04分 | URL | 編集


トラックバック

↑
