止まらな~~いっ

このサイトはためになるし面白いね。
止まらな~~いっ」この動画は思わず笑った^^
小林直樹の「ネットでオフバイク」より

コメント

ボトル #-

動画は、行き成りのダウンヒルからですか・・・ オフ車でも、途中では止まれないのですか? 私の200kg超の車体では、どんな動画になるのか? 今度、撮ってね!

2006年06月30日(金) 23時36分 | URL | 編集

nokio #-

この「止まらな~い」の動画は悪い例。
基本フォームから説明してるんでためになりますし、
この小林直樹って人の悪い例の動画は面白いね。

2006年07月01日(土) 00時01分 | URL | 編集

pi-to #mQop/nM.

大爆笑しました。w
カメラ目線もウケます。

2006年07月01日(土) 09時53分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

この人の悪い例のは実にコミカルに演じてくれます(笑)

2006年07月01日(土) 13時56分 | URL | 編集


トラックバック

↑
