三島林道

本日は仕事は休みだし、夏のような梅雨の晴れ間だし
カミはデパートに行ったし、pashiさんから誘いがあったし(笑)
当然のようにまた行ってきました。

いつもの待ち合わせ場所には私が先に、しばらくするとpashiさん到着。
pashiさん前回とは出で立ちが違う・・・
バイクはTS200R、ヘルメット、ブーツ、ゴーグルと完全オフロード武装。
それにひきかえ、私は完全にその辺にお買い物行ってきます仕様。

今日は林道行きますか!って見れば分かります(笑)
初心者コースをゆっくりでお願いします。
でも、林道は気持ちいいですね。

<民家のようなそば屋で昼食>
休憩中

そんな本日の動画はこちら
PS.pashiさんお寿司ご馳走様でした。家族3人でおいしくいただきました!

コメント

pashi #USanPCEI

お疲れ様でした~。
ちなみに格好は届いたばかりのニューブーツ(中古だけどw)を早く履いてみたかったというのもあります。
前のメットだとメット、ブーツ、ジャケットと黒ずくめになって怪しさ倍増なのでメット換えてみました。
まあ今日のメットも十分怪しいですけどw
さらに本気仕様だとモトパン+ひざガードが追加されます。

三島林道結構よく撮れてましたね。
1号~4号まで走りつなぐと結構距離があるしフラットなんで走りやすい林道だと思います。
舗装化されないことを祈るばかりです。

2006年06月29日(木) 23時48分 | URL | 編集

ボトル #-

ぱしさん上から下までキマってるね~ 私も林道を走れるバイクが欲しい! 凄く動画もきれいに映られていますね 気持ちよさそ~だな~ 

2006年06月30日(金) 04時31分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>pashiさん
お疲れ様でした。
三島林道は初心者向けロングコースでいいですね。
ここではやや夕日が傾きかけて暑くもなく気持ちよかったです。
また行きましょう!

>ボトルさん
海もいいですけど、たまには山もいいですねよ。
動画では分からないですけど複数のモンシロチョウが固まりに
なって戯れている様子に何度も遭遇しました。
結構ファンタジーです(笑)

pashiさんと走る前にK-Bさんにカットしてもらったんですが、
K-B氏も知人からFTRを購入するようなことを話してました^^

2006年06月30日(金) 10時05分 | URL | 編集

ボトル #-

k-bさんも良いベクトルへ向き始めましたね!
TW・FTR ん~間を取って、VanVan200かな~
どんな間か解からないが・・・

2006年06月30日(金) 10時32分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

ボトルさんはバンバンより、こっちの方が似合いそうですけど
http://www.kawasaki-motors.com/250tr/

2006年06月30日(金) 12時35分 | URL | 編集

pashi #USanPCEI

バンバン、中古でいいのがありますよ~(笑)

http://www.bs-tsuchida.co.jp/

2006年06月30日(金) 12時52分 | URL | 編集

ないちゃん #-

楽しそうだねー。

落ちがあるかと思って見ていましたが、ありませんでした。(^_^;)

スライドショーがなかったのかな。



2006年06月30日(金) 13時47分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>ないちゃんさん
音楽を付けただけの手抜きです・・・^^;
雨が強いせいか?今日はキャンセル多いです。

2006年06月30日(金) 16時59分 | URL | 編集


トラックバック

↑
