咲花温泉

本日もmixiの某ローカルライダーコミュのメンバーの方と
咲花温泉までツーリングしてきました。
咲花温泉
そんな今回の動画はこちら

コメント

pashi #USanPCEI

本日はお疲れ様でした。
ひさしぶりにマッタリ走ったんでほとんど疲れてないです。
箱つけたアフリカツインが走ってるところを自分で後ろから見たのは初めてですがビッグスクータみたいですねw
またうまいもんと温泉目指して走りましょう。

2006年06月22日(木) 23時12分 | URL | 編集

nokio #-

お疲れ様でした。
確かにビグスクみたいに見える(笑)
これくらいの距離に抑えると次の日に疲れが残らなくていいっすね。

2006年06月22日(木) 23時46分 | URL | 編集

pi-to #mQop/nM.

曲がいいですね。誰の曲ですか?
今度nokioさんに合いに行きます。(笑)

2006年06月23日(金) 00時38分 | URL | 編集

ボトル #-

お疲れ様でした。
軽やかなTWの加速も、動画を見ている限り音は聞こえて来ないが、相当な加速力を持ったアフリカツインと伝わって来ました! 並んだ写真も迫力あるね~ 

2006年06月23日(金) 04時14分 | URL | 編集

くろねこ #-

 お風呂の向こうは川ですか?
 情緒のある場所ですにゃ。

2006年06月23日(金) 09時28分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>pi-toさん
古い曲なんですがシェリル・クロウの「All I Wanna Do」です。
会いに来てください(笑)

>ボトルさん
動画の音は終始TWの断末魔の悲鳴のようなエンジン音だけです(笑)

>くろねこさん
川に面した露天風呂です。
なかなか景色の良い場所ですが大自然の蚊に刺されると、
かゆみと腫れが半端じゃないです^^

2006年06月23日(金) 09時53分 | URL | 編集

ないちゃん #-

た、たのしそうだねぇ。

2006年06月23日(金) 13時42分 | URL | 編集

kimimaro #-

おぉ、私好みの露天風呂☆
師匠、この写真は生まれたままの姿でカメラを持って撮影したのでしょうか?すみません、想像しちゃいました・・・
ここ、混浴じゃないですよね(^_^;)
小出と六日町の間に五十沢温泉というところがあるのですが、
いい温泉ですがなんせ混浴で・・・煙のむこうにミズスマシのように
鼻の下までお湯に浸かった殿方がうようよ、消防の慰安旅行などでご利用ください。
苗場のほうに貝掛温泉というところがあるのですが、けっこう穴場でいいですよ!!
ツーリングで温泉によったら気持ちよくて休憩所で爆睡しそうですzzz

2006年06月23日(金) 20時15分 | URL | 編集

nokio #-

>ないちゃんさん
まずは・・・、ぜひドロン組に入ってください^^

>kimimaroさん
確かに!
温泉の後はなかなかバイクに乗る気にはなりませんでした。
kimimaroさんもいろいろと穴場をご存知ですね。
ドロン組にいるとツーリングネタに困りません。
何気に私が1番そういう情報を持ってません・・・^^;

2006年06月23日(金) 22時03分 | URL | 編集

越後屋^^ #-

いいなぁ~・・・あの日はバイクの音を聞くと、
 お二方か?!と窓の外を眺めてました・・・

 ちなみに咲花温泉の線路上で祖父は、電車に引かれて
 右腕を落しました。からだは線路に伏せて助かりましたが・・

 『なんで右腕を出してんだ?!』と聞いた時、
 
 祖父:『忘れてた。』だそうです・・・

 みなさんも線路は歩かないようにしましょう。
 【普通しませんが・・・・】

2006年06月24日(土) 06時31分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

そういえば温泉街の中に踏み切りがありました・・・

2006年06月24日(土) 09時11分 | URL | 編集


トラックバック

↑
