本日発売GSR400

スズキGSR400が本日発売だそうな。
中型でこういうのって久しぶりの登場では?
これのハーフカウル付の登場キボン!
GSR400

コメント

ボトル #-

またコレもnokio氏好みでは? けど、VTRもいいですね
この手のバイクって流行っているのかな? 
400オーバーで、よくすれ違うようになりました。

2006年05月30日(火) 19時33分 | URL | 編集

nokio #-

カッコいいよねコレ。
どのメーカーも大型ばっかりカックイイヤツだしてさぁ。
中型は手を抜いてるって感じでしょ?
だから今さらCBR250とかって言っちゃうんだよ(笑)

私みたいにデカイバイクは足がバレリーナみたいにツンツンに
なるから乗らんぞ!って人は多いと思うんだけど・・・
GSR400が楔になって各社がカッコイイ中型を出しますように^^

2006年05月30日(火) 20時43分 | URL | 編集

ボトル #-

GSR400をレッドバロンで見ました。
カッコ良すぎ、キモかっこいい? あ~お金があれば ほしい~~
デカイ車体だけど、シートが高い位置に感じたけど、気のせいかな?
そして、奥にベージュのフュージョンと向かいには、RR !

2006年06月01日(木) 19時15分 | URL | 編集

nokio #-

GSRありましたか、私の乗っていたフュージョンも・・・
今度見に行ってみよ。

2006年06月01日(木) 21時24分 | URL | 編集


トラックバック

↑
