家がぁ~!

築40年のボロ家を公開するのも恥ずかしいんですが・・・
仕事場の敷地内にある両親と妹の住む家を新築するため、
私の生家でもある古い家を解体中です。

私は隣町の賃貸集合住宅に住んでおり、新築後もここに住むことはなく、老夫婦と嫁に行かない妹が住む質素で小さな家に建て替え予定です。

今週の月曜日から解体作業が始まったんですが思ったより大変そうですね。
リフォーム番組みたいに重機で一気に壊すのかと思っていたら、
ほとんど人の手で作業を行っています。

この3日間は不要な荷物の積み込み(これが大量)と窓枠なんかの金属類の撤去作業を行ってます。
ベットのマットまで布・スポンジ部分と骨組みの金属、スプリングとを解体して分別してました。

解体


コメント


トラックバック

↑
