リアバンパー交換

ヤフオクで落札したリアバンパーが到着。¥5,500でピッカピカ。


ベリベリっと外し、パンパーンと取り付け、作業時間は20分程で終了~
R0011446.jpg

またクルマを電柱にぶつけるの巻

7月にバックで電柱にぶつかったのですが→7月の状況

本日またやってしまいました・・・orz
7月の修理は板金塗装も必要だったから12万くらいだったけど、
今回はテールランプとリアバンパーの交換で済みそう。
とりあえずヤフオクでパーツを確保したので、今回は自力で交換しよう・・・

なんでいつも死角になるような変な場所に電柱があるわけ!?^^;

ギネスに挑戦してみた

長女とギネスに挑戦してきました。概要はこちら↓
543_536002333083875_562855687_n.jpg

会場となる駅に到着

受付で手渡されたタンブラーとミックスジュース
R0011422.jpg
R0011428.jpg

1000人で乾杯リレーということだが、実際は900名弱の参加だったらしく、
私と娘は630番目くらい。

ギネスの認定員の人は、にこやかに全ての乾杯をひとつずつチェック。
R0011434.jpg

記録を更新し、皆で一斉に乾杯!詳細はコチラ
R0011437.jpg

チャンネーを・・・もとい。ハーレーを見に行ってきた

近所で行われるショップイベントで古澤 恵さんのトークショー&撮影会が行われるということで行ってみた。


が、午後から開催ということで早々に撤収w
R0011411.jpg

単焦点のGRじゃ寄りすぎてタイーホされるかもだしw
ハーレーのロゴ入りのタオルをいただいて帰ってきたのであった。
↑
