ん~・・・

先日交換したクラッチプレートとリアタイヤの慣らし、
ハイスロとグリップの按配を確認するために日中200キロ程走ってみた

パワー感・ダイレクト感が落ちてきたのはクラッチのせいじゃなかったみたい(笑
またハイスロ化したことで、スロットル操作が容易になった分、
負圧キャブのもっさり感が気になってきた・・・

でも、もうコレ以上求めるのは止めよう^^;

お盆休みの計画を立ててみる

数日前に梅雨入りしたこちら新潟ですが、
日曜日も小雨の降るハッキリしない天候でした

昨日は屋外で遊べないのでこちら
長男と次女のチビ夫婦っぷりにウケました

例年海の日はバイク仲間とキャンプツーリングを行うのですが、
今年は長女に先に予定を入れられました><
長女の友達の数家族とコテージか何かに一泊するようです・・・色々メンドクサイなぁ

ならば、お盆休みは先手を打つ!(子供たちは妻の実家に行くだろうと見越して)
日本海側を北上し白神山地を目指し、白神ラインを通って太平洋側に出る。
寄り道しながら帰ってくるみたいな・・・距離的に2泊3日は欲しいな

予定のメンテナンス終了

先日のクラッチプレート&クラッチスプリングの交換に続き、
本日はクラッチ&スロットルワイヤー、ハイスロアルミスロットルチューブ、
グリップ、Fブレーキレバー、プラグを交換、各部グリスアップして全て組み上げました

あとはタイヤの交換があるけど、これはプロにお任せしよう^^;



R0010926.jpg

小さな漁港のイベント

日曜日は小さな漁港のイベントに行ってきました
地引網や魚のつかみ取り、漁師がボランティアで漁船に乗せてくれるなど
半日のイベントでしたが、子供たちは楽しんでいたようです


次女はライフジャケットがお気に召さないらしい
R0010902a.jpg

帰宅後はDR-Zのクラッチプレートの交換
R0010927.jpg
↑
