4/29-30 一泊ツーリング

長野まで一泊ツーリングをしてきました。
日帰り組もいたので、途中最大11名でのマスツーリングでした。

年齢も職業もバラバラだけど、同じ趣味の仲間と過ごす時間はリフレッシュします


R0010693.jpg

点火の儀

昼休みに充電を終えたバッテリーを取り付け、数ヶ月ぶりにエンジンに火を入れた

今シーズンほどバイクに触らない期間が長かったのは珍しい
「このままバイクに乗らなくなっても平気かな?」とすら思えたが
数ヶ月のブランクを全く感じさず一発始動するエンジンの、
この音と臭いと振動は一瞬にして忘れかけていたライダーの記憶をよみがえらせるね
別の自分が戻ってきた感じ?大げさだけど(笑

GWは仲間達が企画してくれた一泊ツーリングに参加
楽しみだな~

↑
