小国雪上エンデューロ観戦

雪上エンデューロレースを観戦してきました。
出発が遅くなり、ツーリング仲間が出場するレースには
残念ながら間に合いませんでしたが、
国際A級モトクロスの選手も出場するレースは観戦できました。

3人の子供と一緒だったんですが、
大音量のBGMとDJの声、バイクの排気音に
驚いたり嫌がることもなく、楽しんでいた様子。

0歳の次女を背負い、来月2歳になる息子を肩車しながらの観戦は少々疲れました^^;

久しぶりにバイクカバーを外してみる

去年最後にバイクに触ったのはこの日

今年はほとんどノーメンテだったけど、
バッテリーだけは充電しておいたので本日セットアップ。
そういえばデカイステップに交換していたのでシフトの位置も調整

汚かったので掃除してグリスうp
R0010712.jpg
最後にエンジンをかけてみる
さすがはスズキ、ほったらかしでも一発始動ですなw
R0010713.jpg

ThinkPad キター

噂通り注文~到着まで時間がかかるー

グレア液晶のPCは今回はじめて購入
発色はいいけど、写りこむねー
目が疲れやすくて、適度に休憩をとるようになったからいいけど

メモリは2Gだけども、1スロット空いているので
別途2Gメモリを用意して4Gに。
BTOでメーカーに組み込んでもらうと¥10.000以上かかるけど、
その辺の電気屋で買えば¥3.000程度で済むもんねー

あと、Win7ってセキュリティ鬱陶しいー
そんなに世間は物騒なのかー
044a.jpg
↑
