準備色々

春の陽気に誘われて、年末から放置していたメンテナンスを行いました。

今シーズンのメンテメニューはこんな感じ

・ホイル17インチ→F21、R18インチ
・21インチ用メーターギアに交換
・前後スプロケ&チェーン交換
・DR-Z400S用サイドスタンド10mmショート加工
・フロントホーク20mm突き出し
・バッテリーチャージ

先シーズンはあまり距離を走らなかったのでエアクリ洗浄とプラグ交換は見送り
フロント21インチ化で車高が前上がりになったのでフロントフォークの突き出しで補正
あとは交換したチェーンが少し長いのでコマ詰めして光軸合わせるくらいかな?

メンテはいい感じにすすんでいるんですけどね・・
昨年3月に第二子の長男が誕生したんですが・・
今年の8月にもう1人生まれる予定です^^;
3人目を授かったと聞いたとたん、子沢山な気分になりました

ツーリングなんて行けるんだろうか・・

久しぶりに運動

2月中旬ですが、2010年初のブログです^^;
先月は引越しやら何やらで忙しく、自宅PCがオンラインになったのも一週間前でした
色々と落ち着いたので2/11にいつも一緒にツーリングしてくれる人達とスキー&スノースクートに行ってきました
スノースクートは1年ぶり2回目、スキーに至っては2008年3月に検定を落ちて以来です。

<スキー場は神立高原>

<まずはスキーでモーグルコースにチャレンジしてみる>
P2110138a.jpg
<スピードコントロールできずフォールラインをキープできない>
P2110143a.jpg
<そしてコースアウト>
P2110152a.jpg

スノースクートは動画を撮ってくれていたのでそちらを


モーグルコースで撮影してくれたEさま、
スクート動画を撮影&編集してくれたYさま
ありがとです^^
P2110200a.jpg
↑
