エキパイサビサビの巻

スチール製の純正エキパイがすごいことになってます
注文していた社外のエキパイが届いていたので昼休みに交換しました

エキパイだけ激しく劣化してます><
SANY3048.jpg
純正と似た形状のステンレス製のものに交換
純正より若干太いため、出口(サイレンサー)は同じでも走らせた印象はかなり変わりますね
ま、細かいことなんでそれは省略(;・∀・)
SANY3051.jpg

今シーズン初ツーリング(後編)

2日目

「陽射しが眩しい!」と慌てて起きるがまだ5:00
軽めの朝食を食べ、道具を片付け7:00過ぎにキャンプ場を出発

松川浦県立自然公園
海苔とあさりの養殖を行っているようです

文字島
SANY3000.jpg
この辺りはホッキ貝もよく獲れるそうで、ホッキ飯の焼き魚定食
SANY3001.jpg
momoさんお疲れ?それとも二日酔い?
SANY2994.jpg
バイクが修理中のため、車で参加してくれたMASAYUKIさん
SANY2984.jpg
SANY3002.jpg
さてさて、この辺で秋田組の3人とはお別れです。
新潟組4人は帰路に、秋田組は岩手まで北上しもう一泊テント泊するそうです

2日間の走行距離600km、心地よい疲れを感じながら無事に帰宅しました

今シーズン初ツーリング(前編)

今シーズン初のツーリングがキャンプツーリングでした

8:00 黒崎SAに集合
さすがにGWです。駐車場は朝からほぼ満車状態
磐越道を使って猪苗代万代高原ICを目指します。

11:00 「道の駅つちゆ」で早めの昼食
SANY2972.jpg
ここからは完全にナビ任せ
県道や3桁国道を繋ぎ、いい感じのルート案内をしてくれました
(一緒に行ったボトルさんのブログ画像を無断使用^^;)
20090505194756d12.jpg
13:00すぎ 「道の駅南相馬」秋田組との集合場所に到着
待つこと1時間以上^^;SANY2974.jpg
14:30 秋田組と合流し、買出し後キャンプ場へ
SANY2976a.jpg
料理長、今夜も気合が入ってます(^-^)
SANY2977a.jpg
そして22~40歳の世代を超えた野郎7人の宴会がはじまります。
SANY2982.jpg
↑
