娘の卒園式

今日は娘の幼稚園の卒園式でした
嫁はまだ床上げしていないので欠席、私とバーチャン(私の母)で出席してきました

4月からは小学一年生って・・・
あっという間ですなー

フリード納車

フリードが納車されましたー
8年間乗っていたゴルフⅣワゴンとはお別れですが、
やっぱ8年で車は正常進化してますねー
軽く浦島太郎状態です^^;

嫁はもう少し実家にいるので
明日はフリードに乗って娘とデートの予定です^^

生まれましたー

本日午前11:30、無事に男の子が生まれましたー

仕事を終えて病院へ直行すると、嫁も息子も元気で一安心
長女とは5つ離れてるので、ものすごく小さく抱くのが怖い感じだったので今日は抱きませんでした^^;

実はこの子と娘の間にもう1人子供がいるはずだったのですが、
残念ながらこの世に生を受けることはできませんでした。

何がともあれ、母子ともに無事で何よりです。
取り急ぎご報告まで^^

近況報告

3月になり陽射しも風も春めいてきました。

出産準備のため嫁が実家に帰ってから一週間が経ちます。
3月中旬に出産予定。
娘は幼稚園があるので私と一緒に暮らしてます。

昨日は一週間ぶりに嫁に会いに行きました。
一緒に食事してから嫁と別れるとき、
娘はシートに顔を埋め、泣いた顔を見せないように嫁に手を振っていました。
車中でもハンカチで顔を覆いながら小さな声で「ママ・・・、ママ・・・」と
そんな娘の姿を見て私も泣けてきました・・・

今度乗り換える車、フリードは3/26に納車予定です。
予想より意外と値引きは渋かったです><
↑
