発表会

今日は娘のヤ○ハ音楽教室の発表会。
唄とエレクトーンの演奏を行ったんですが、幼稚園のお遊戯会と同様の雰囲気。
帰り際に幼稚園の担任の先生とバッタリ会い、娘が発表会を見に来て欲しいと頼んだようです。
お休みなのにご苦労様です。

そして今度は娘の友達のバレエの発表会へ。
ココはすごいな・・・
お遊戯会の雰囲気はゼロ、幼稚園児が成人に交じって披露していて、
練習だけでなく礼儀なんかにも厳しいんだろうな~って伝わってきます。

バレエの会場って独特の雰囲気がありますね。表現しにくいですが何か違います。
皆さん家族一丸でバレエに取り組んでいるような感じです。
先生が登場したときの会場の盛り上がりはすごかった。バレエの先生オーラ出しまくり。

ヤ○ハの先生はかわいい振り付けでポニョを唄ってた。
私も娘もヤ○ハくらいで丁度いい感じかな?

バレエの会場でも担任の先生に会いました。オツオツです(^_^;)

冬の整備状況

走行距離18000キロのDR-Z400SM(K7)
現在はリアサスリンクを中心にメンテナンスしてます。

SANY2459.jpg
リンク部分のワッシャーに不良品発見。
SANY2463.jpg
リアアクスルシャフトも油分ゼロ、薄っすらサビも・・・
SANY2461.jpg
リアスプロケはまだまだいけそう。
SANY2464.jpg
↑
