タイヤ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と言っても17インチの方です(;・∀・)
21インチのフロントホイールを探しているうちに現在のD208SMもスリップサインが現れ、
7月に控えている林道キャンプツーにも間に合いそうもなくなったので
現在の17インチに履かせるタイヤを注文し、本日届きました。

フロントはAVONのディスタンジア、リアはブリジストンのTW152。
リアのディスタンジアは入荷未定なのでこんな組み合わせになりました(-_-;)
林道で置いてけぼりにしないでくださ~い



幼稚園最後の運動会

今日は娘の幼稚園の運動会でした。
開会式に国体のマスコットが登場し子供たちのテンションも一気に上昇。


開会式終了後、マスコットたちは子供たちに見送られながら幼稚園を後にします。
きぐるみを脱いで車に乗るのかと思いきや、そのまま子供たちにバイバイしながら乗車。
DSCF1394a.jpg

年長の娘は幼稚園最後の運動会なので私も参加可能な種目はフル参戦しましたw
DSCF1466のコピー

気持ちいい~♪

今日は平日休み仲間とツーリング。
下の画像は一緒に行ったnaoさんのブログから無断で拝借^^;
撮られてるのは全く気がつきませんでしたが、自然なすごくいい画像です。
早速デスクトップの背景にしました。

私がロードでスタンディングするときは尻が痛いときと気持ちの良いとき。
このときは心地よい風と景色で思わず立ち上がった瞬間ですね。
まさにこの画像のような瞬間に出会うために日々生活していると言っても過言ではありません^^

今シーズン1番ハードなツーリング

なかなかタイミングが合わずしばらくバイクに乗りませんでした。
本日は天気も良く絶好のツーリング日和でしたので軽く走るつもりが
今シーズンで1番ハードなツーリングとなりました。

7:00に某所待ち合わせ→R290→磐越道→10:00喜多方坂内食堂でラーメン
一ノ渡四ツ屋林道黒沢林道三河小田川林道→16:00猪苗代湖畔でカツカレー→磐越道→18:00帰宅

走行距離440kmのダートを絡めたツーリング。
楽しめましたが疲れました・・・
でも日常のストレスは十分に発散することができました。


SANY1822.jpg

以下ボトルさん提供画像
画像 359

画像 302
↑
