只今帰りました



只今、キャンプツーリングから無事に帰ってきました。
2日間の走行距離は600kmと大したことはありませんが、
ワインディング中心のツーリングだったので非常に疲れました。
一緒に行ったボトルさんのブログに詳細があります。

<28日>
R290→R459→喜多方でラーメン(はせ川)→磐梯吾妻レイクラインフォレストパークあだたら
<29日>
磐梯吾妻スカイライン→R13→道の駅「にしあいず」で昼食→R400→R252→R290→帰宅

<大まかなルートはこんな感じです>


<フォレストパークあだたらに向う途中の林道>
注)林道を通らずにキャンプ場へ行けます
7.282.jpg

家族連れで結構混んでいたけど予約なしでも大丈夫でした。
温泉に入れて使用料が1人¥1400ほど(バイクだったので少し安め)
テントを設営してから食材の買出しをするつもりだったけど、
買いに行くのが面倒になって、こちらの売店で全て揃えました。
7.281.jpg

<磐梯吾妻スカイラインでの1コマ>
7.284.jpg

私とボトルさん、2人だけだったのでノープランの気ままなツーリングでした。

やはり

20070729004307
やはりテント泊のできない体質なのでしょうか。
先ほどの更新の後、一時間ほど寝ましたが、現在は枕の空気を抜いたり吹きこんだり、テントでもがいております。
隣のボトルのテントからもヒュンヒュンとテントのチャックの音がするので起きている様子。
↑
