ケータイでかいよ

ケータイが壊れました。
正確に言うと昨日壊れているのに気付きました。

電源が入らないから電池切れかと思って数日過ごしていましたが、
充電しても電源が入らないので、ようやく壊れていることに気が付きました。

基本的にケータイはほとんど持ち歩きません。
ツーリングに行くときくらいかな。
壊れた原因は雨で濡れたシートバッグに入れっぱなしにしておいたから。

基本的にケータイは通話さえできればOK。
メールはボタン操作が苦手。っていうか嫌い。
i-modeとかiアプリとかよく分かりません。
ムーバとフォーマの違いも分かりませんでしたが、今日ドコモの店員さんに教えてもらいました。

どうやら今まで私の使っていたケータイはムーバのようです。
小さくて気に入ってたんですけどね。最近のケータイはどれもデカイ。
ムーバ→ムーバのケータイに機種変更すると高いんですよ。
ムーバ→フォーマだとかなり安い。

余裕で2年以上使っていたし、何とか割引がいくつもついて¥2000以下で買いました。
フォーマはどれもデカイし、どれでもええわぁってことで安くて頑丈そうなSO902iWP+ にしました。
でも、買ってからググったら評判悪いでやんの・・・まぁ、¥2000だから別にいいや。

↑
