天気予報大ハズレ

今日はいつものツーリング仲間に加え、新加入の人、
ネットでは交流はあったけど初めてお会いする人とツーリングの予定だったんですけどね。
前日の天気予報は「曇り時々雨」、降水確率は40%ってことだったので、
私はツーリングの中止をアナウンス。

しかし、本日の実際の天候は「曇り時々晴れ」。
実に良いツーリング日和。
大分前から計画していたツーリングだったんですが・・・
皆さん各々出かけた模様です。

皆さん忙しい中、随分前からスケジュールを開けてくれいるので
多少の雨なら行くべきか?とも思ったんですが。
発足当初からのスタンスを崩さずに中止にしました。
私の判断は絶好のツーリング日和を逃した結果になりすみません。

そんな私は急遽家族と遊園地に行ってきました。
7/28-29の秋田キャンプツー、本日スライドした8/5のツーリングのため、
汗だくになってアトラクションに乗りまくってまいりました。

↑
