マッタリ定例ツー

本日は新潟マッタリライダーの定例ツーリング。
米山PAのサバサンドを食べてみたい、栃尾の油揚げを買いたい、
今日のチラシにユニクロの革ジャンが土日限定で¥5.000引きになってたのでついでに・・・
そんなことツーリングに持ち込むな!っていう個人的な要望に
付き合ってもらった挙句、集合場所に遅刻までしてしました^^;
ボトルさん、サイトウさん、どうもすんません!
ぱしさんも待ち合わせ場所の説明を間違えて、すんません!

ボトル氏のブログにツーリング(ショッピング?)の詳細と
遅刻した私への怒りが綴られています(笑)
2006.09.23.jpg

ユニクロ革ジャンはペラペラに薄く柔らかいですが、
¥14.990ですし、形はまぁカッコいい方です。
防御力はないに等しいんですが、チョイノリ用なのでOKです。
2006.09.23.4.jpg
防御力が必要な時に着る、
以前、アウトレットで買ったパッド入りのウェアを改造中です。
背中に書いてある「ラフ<ヤシの木>ロード」のデカイ文字が
どうしてもイヤでガッチリとした刺繍を除去中です。
生地の表面は荒れまくり、おまけに2cm程切ってしましましたが、
ナイロンなのでスキーウェアとかテントとかの補修品で何とかなりそう。
幸いにもカミさんがこの作業が嫌いではないらしく、手伝ってもらってます。
2006.09.23.1.jpg
そこまでメーカー名をアピールする必要ってあるのか?
スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。